忍者ブログ
悠緋のまったりエリンライフをお送りするブログ・w・ノノ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貯金がなくなった!
密かに高額アイテム売りまくってうはうはだったのにもう50万きってるよ・・・
ワンド修理費マナポ代衣装代えとせとら・・・
ぼくこれからせいかつできるんでしょうか^q^


あ、この前某フレがブログで絵描くからリクエストしろよ!ってかいてたから、東方の妹様頼んだんだ。
そしたら難しかったらしくて。
んで俺におぜうさまかけと無理難題要望を言ってきたので、かきましたよ!かいたよ!
アナログで描いたんでスキャナ用意めんどくせえーとか動くかなあーとか思いながら、PCに取り込んでフォトショで加工しましたとさ。

以下絵
remilia1.jpg

オマケ絵
remilia2.jpg

すげえ白いのが気になるけどまあきにしちゃいけないうん。



なんかマビ日記じゃないけどゆるしておくれw
上の絵は某フレに捧げます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
某フレですが?
やっぱゆうさん上手いなー。
やたらめんどくさそうなことお願いしてごめんねw

俺はこれから清書して塗り終わるまでマビ自粛します<>
リン 2010/03/08(Mon)02:11:35 編集
りんちゃぁぁん
うまくないおー、りんちゃんのがうまいおー
構わんよ!こっちもゴメンねw

ふらんちゃんかわいかったですうふふ!
悠緋 2010/03/17(Wed)06:20:45 編集
P r o f i l e
HN:
夜猫 悠緋(マビ名は”悠緋”)
性別:
非公開
職業:
一般市民
趣味:
マビとか絵描きとか
自己紹介:
mabinogiトリアナサーバーで主に遊んでますb
詳細はコチラ
C a l e n d e r
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
C o m m e n t
[04/18 リン]
[03/24 ゆうひ]
[03/23 リン]
[03/17 悠緋]
[03/08 リン]
Q R c o d e
S e a r c h
忍者ブログ[PR]