忍者ブログ
悠緋のまったりエリンライフをお送りするブログ・w・ノノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめましてこんにちはこんばんは悠緋です!
ちょこっと自己紹介&ブログの説明とか色々。


プレイキャラ───

悠緋 …ゆうひ(人間・男) 愛称:悠さん(ゆうさん・ゆうちゃん・ゆひちゃん)
yuhi01.jpg
メインキャラクター。暴走しすぎて人に迷惑をかける程度の能力(殴)
所属ギルドはファレノ。
ヒーラー目指して頑張っている所存であります・w・´ (ヒール3・応急治療8
と言う割には最近戦闘も頑張ったりしてます。中級魔法覚えたのはいいけど
APたりないしランク低いししばらくは修練とレベル上げせねば、っていうかんじです。
最近はひたすら緑色の物集めてます。名前の色とあわせようとおもって。
お金に貪欲です。手持ちのもの売りさばきました。最近Dもあんまり行ってないので
得るものと減るものの均衡が取れてませんww減る一方ですww

────────────────────────────────

柚妃 ・・・ゆうひ(人間・女) 愛称:ゆうひちゃん
サブキャラクター。ファレノに在住。
若干活動してます。

────────────────────────────────

麻緋 ・・・あさひ(人間・男)
サブキャラクター。名前は元ギルメンに考えてもらったのを採用。
でも動いてない。倉庫。

────────────────────────────────

ガラハ …がらは(エルフ・女) 愛称:スーさん

サブキャラクター。極稀にDに行くために出兵するキャラ。
所属ギルドは翠の唄。
最近はめっきり動かずほぼ倉庫状態・・・(・w・;
翠の唄のギルメンさん達ごめんよ・・・

────────────────────────────────

蒼仰 …そうこう(ジャイアント・女)

サブキャラクター。純倉庫。
ダンバの銀行で見かけたらメインがインするふらgry


全体的に、マビノギ・トリアナサーバーの3chでよくうろうろしております・w・ノ
話しかけられるともれなく走り回って喜びます。
椎名林檎好きーだともれなく合奏をお願いします。←ここ重要



ブログについて───

常識的なマナーとかは割愛します・w・´
コメント自由です。してくれると嬉しいです!
リンクも自由です。リンクフリーダム!
報告くださるともれなく相互させて頂きます!
更新が停まったら殴って下さい!(((
今までブログやって続いたことがnry



こんな感じです長々とすいませんでした!最後まで読んでくれてありがとうございますv
独り言だけは達者なのですが会話はめっきり苦手な悠緋でしたw
PR
P r o f i l e
HN:
夜猫 悠緋(マビ名は”悠緋”)
性別:
非公開
職業:
一般市民
趣味:
マビとか絵描きとか
自己紹介:
mabinogiトリアナサーバーで主に遊んでますb
詳細はコチラ
C a l e n d e r
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
C o m m e n t
[04/18 リン]
[03/24 ゆうひ]
[03/23 リン]
[03/17 悠緋]
[03/08 リン]
Q R c o d e
S e a r c h
忍者ブログ[PR]