忍者ブログ
悠緋のまったりエリンライフをお送りするブログ・w・ノノ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日あけたら放置なんだろう!
そこらへんの基準がわからない悠緋ですこんばんは。

最近戦闘スキルも上げ始めて(遅)ちょっとだけ強くなった気がする悠緋です。
でも、戦闘スキルランクは、マビ始めて1ヶ月ちょいくらいの人と同じような気がします。((
ヒールばっかりあげてたもんね・・・。あ、因みにAPがあればもう3にできます((


んでこの前キア中4に誘われていってみました。
中級の敵なんて楽勝だぜはっはー!とかいって
1回クリアしておかわりが出まして、2回目キア中4連投ですた。

そしてボス部屋にて

ゴレ2匹に追い回され追い詰められ殺されて
PTの人が1匹もってってくれたけどあっちもあっちでやられてて
こっちも1匹残った状態という図(長いよ

この後なんとか俺以外が頑張ってクリアしましたけどね!(
ゴレ?倒せませんがなにか?



今日は親戚がきてるのでマビしないつもりだったんだけども
ついついやっちゃって流れでルンダ下級HDいって
戦闘全くしなかった経験値泥棒ですすいません。((
戦闘してなかったおかげで皆が助かった場面もあったんだからね!1回だけ!(

まあではこの辺で!
面白いSSがとりたひ・w・`
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
P r o f i l e
HN:
夜猫 悠緋(マビ名は”悠緋”)
性別:
非公開
職業:
一般市民
趣味:
マビとか絵描きとか
自己紹介:
mabinogiトリアナサーバーで主に遊んでますb
詳細はコチラ
C a l e n d e r
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
C o m m e n t
[04/18 リン]
[03/24 ゆうひ]
[03/23 リン]
[03/17 悠緋]
[03/08 リン]
Q R c o d e
S e a r c h
忍者ブログ[PR]